2017年06月03日

一年ぶりに新作リリース出来ました!


ご無沙汰しております!随分と時が流れてしまいましたが何とか新作がリリース出来ました。

頭身を低くしたキャラモデルの調整がなかなかうまく行かなくて途中で何度か投げ出しましたが、
一年以上も作品を出さないと廃業したと思われてしまうので身体に鞭打って何とか捻り出しました。(汗)

STARGATE3Dは今まで巨乳キャラで売って来ましたので、いきなりチッパイキャラで作品を出したら
全く売れなくなるんじゃないかと危惧してましたが、普通にいつも通りの売れ行きだったのでホッとしました。
ご購入頂いた皆様ありがとうございます。m(__)m

製品に関しましてはまだちょっと不備がありますのであちこち手直し中です。
残作業としましてはモーション・フェイシャルの調整、ボイス・SEの調整・キーボード操作の追加、
余裕があればレンダリング画質を一段上げての全動画差し替え等です。残作業多いです・・

今週末にアップデートしようと思っていましたがもう少し延びそうです。
簡単な脱衣シーンもあったのですがチッパイだと巨乳キャラみたいにプルンっ!!って感じに
ならないので貧弱過ぎて没にしました。

今回のキャラモデルの仕上がりはロリキャラにしてはまだ手足が長く微妙な落としどころになりましたが、
コスチュームと髪型で何とか無理やりロリに仕上げた感じです。

あとロリビッチかと言われるとビッチまでは行かない無難な生意気キャラになったので、
タイトル、キャッチコピーにはロリビッチという単語は入れませんでした。

新作をリリースしてまだ数日なので次回の作品の事は余り考えてませんが、折角ロリ素体を作ったので
ロリ巨乳も良いかなと思ってます。それだと胸を大きくするだけで素体の調整に試行錯誤する
必要が無いので今回みたいに工数はかからないと思います。

それにしても妹ものばかりだと流石にネタ切れかなぁと思う訳ですが、版権もの、お姉さんもの、
娘もの、フタナリとか男の娘、ケモナー、アンドロイドみたいな変わり種って皆さんは求めてますか?

BL1706030.jpg


posted by stargate3d at 00:26| Comment(6) | 日記

2016年10月08日

ご無沙汰してます。

この夏はずっとポケモンGOやってました(汗)やっぱりゲームにハマり過ぎちゃいけないですね・・
そろそろやめなきゃと思いながらずるずると貴重な時間を2ヵ月以上消費してしまいました。
深夜徘徊してカビゴンダッシュとかジム攻略とかいい年して何やってんだろって思ったりして。
ウォーキングは健康的かもしれませんが視力は相当落ちましたね。回復すると良いんですけど。

でも女神転生シリーズのポケモンGOみたいなゲームが出たら悪魔合体とか出来て
もっと面白そうとか思ったりして!
いや、仮にそんなものが出てもハマると不味いですね・・本物の廃人になってしまいそうです。
そろそろレベル上げや技ガチャにも疲れたので頭を切り替えて同人制作再開したいと思います。

久しぶりにデータファイルを開きましたが何をどこまで作っていたのか忘却の彼方です。
途中まで金髪ロリで制作を進めていましたがなかなかロリにならなかったんですよ。
自分はやっぱりロリの素養が無いみたいでテンションもなかなか上がらなかったんですよね。
しかしもう後戻り出来ない所まで来てるのもうで少し可愛く調整してみます。
BlondeLoli03.jpg
BlondeLoli02.jpg


posted by stargate3d at 02:27| Comment(12) | 日記

2016年06月05日

ロリ風キャラ

以前、アンケートを取らせて頂いた時に日焼けキャラと同じくらい票が入ったのが
ロリビッチキャラだった事もありまして今回はロリ風キャラを作りはじめました。

ロリキャラはバランスを間違えると年齢不詳になってしまうので気持ち悪くなりますね。
自分の作風で金髪にすると見た目が外国人風になってしまうので妹設定は無理がありそうです。

取り敢えず現状の素体を少し調整して髪型を忍野忍風にしてみましたが、まだ顔が可愛く
ないというか怖いので、しばらくはプロポーションや輪郭も含めていろいろ調整して行きます。

胸も思いっきりペタンコにするのかロリ巨乳にするのかも未定です。
両方用意する事も考えましたがモーションが変わってくるので工数的に難しいかもしれません。

 
posted by stargate3d at 23:59| Comment(9) | 日記

2016年05月29日

今日はDMMで買わんといて下さいいいいいいっ!!

トップページにも書きましたがDMMではモザイクチェック用の未完成なデータが
リリースされてしまいました!
DMMは基本土日のサポートはお休みという事を失念しておりました!
大変申し訳ありませんが今日はDMMで購入しないで下さい!お願い致します〜!!

posted by stargate3d at 11:04| Comment(16) | 日記

2016年05月21日

た、たたた、大変お待たせしております・・

ちょっとプライベートで一週間ほどバタバタしておりまして、自宅のPCもおちおち起動出来ない状況だったというか今現在もそんな状況の中、早朝にコソコソと少し作業してブログを書いております。日曜日の昼には解放されるので、それから作業再開したいと思います。そんな訳でしてリリースは月末になってしまいます。
毎回毎回ズルズルと遅延して申し訳ございませんm(__)m
体調自体は絶好調です。やっぱり暑くなるとポンコツの身体でも一気にエンジン全開になります。この調子で次回作はハイスピードで夏のうちにリリースしたいものです。
posted by stargate3d at 08:00| Comment(11) | 日記